2013_02
27
(Wed)14:26

お雛さま

超ギリギリですが、お雛様を飾りました

お雛様とお内裏様の位置で悩んだり、他の配置にも悩みましたが、一緒にもらったオルゴールの写真に似せて配置したのでとりあえずいっか・・・・

mini_130227_14050001.jpg

ピンクピンクしていて、娘の部屋にぴったり合います

私がどうしても木目込み人形がほしくて、優しいパステルカラーとやさしげな表情に一目ぼれして買ったんだよなぁ・・・
お雛様の顔が、亡き義母に似た雰囲気なのが見守らてれる度UPなのです




    illust4550_thumb_20121225102726.gif



昨日、入学と同時に始めたスイミングを退会しました。

最後のテストには無事合格!!
有終の美を飾れました

本人の希望で始めたスイミングですが、スイミングの日はピアノの練習をする時間がほとんど取れず、前日練習してうまくなったところが戻ってしまう・・・というのが本人にとって苦痛だったようです。
私と約束していた、『平泳ぎ』まで級が進んだので、家族の総意で退会が決定。


夏のコンクールシーズンには、レッスン&練習でくたくたなのによく頑張って泳いでたし、短期にも通える時は通って目標に向かって頑張りました
これからは、ピアノ一筋で頑張れるのか・・・な・・・・・??



私も子供の頃に通っていたので、最終日だった昨日はなんだか感慨深かったです。

mini_130227_1407ss.jpg
2年間お疲れ様。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック