2013_02
27
(Wed)13:52

オーダー品*スワロのクロスモチーフサンキャッチャー

いつも応援してくれるお友達Sちゃんがまたまたサンキャッチャーをオーダーしてくれました
3月に外国へ行くお友達と、これから出産を控えるお友達へのプレゼント&お揃いで自分用に。

最初はストラップでって相談をもらっていたのですが、お友達の気持ちを晴れやかにしてあげたいというSちゃんの優しい言葉を聞いて、小ぶりだけどお部屋用の方がいいんじゃないかな?と提案。

色々話を聞いてイメージし、パーツや色を選んで・・・・

こんなかんじになりました。

mini_130222_2314.jpg


ゴスペルつながりの3人なので(という私もSちゃんとはゴスペルつながり。今はお休みしてますが)トップにはクロスモチーフ。
Sちゃんのお気に入りのAB加工のスワロです
mini_130222_23140001.jpg

上部には前向きな変化の象徴と言われる蝶の形のパーツを、ビーズで囲みました。
接続パーツの色も、風水などの意味を調べて悩みながらですが選びましたよぉ~~


昨日Sちゃんにお渡しして、早速お一人にはプレゼントされたそうです。
喜んでいただけたと連絡があって一安心~~~

私の作品で、少しでも心が癒されますように・・・・


mini_130226_1109.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

no subject

サンキャッチャー、窓辺に飾るものですよね? 色の取り合わせがとってもステキ!!風水も取り入れているとは~♪ お友達が羨ましいです☆

2013/02/27 (Wed) 15:34 | ピスタチオ #S.1MfSwc | URL | 編集 | 返信

ピスタチオさんへ

コメントありがとうございます~~☆
そそ、窓辺に飾るんです!
お日様の光を浴びて、部屋いっぱいに虹が広がるんですよぉ。
あとは日当たりの悪い場所に飾って空気を浄化したり~っていう使い方もあるみたいです!

いつもはイメージに合う色合いで作ることが多いんですが、今回は彼女の優しい気持ちが痛いくらいに伝わってきたので、より元気になってもらえたら!!と思ってお勉強しました(*´∀`*)
春だし、優しいイメージにしたかったので、濃い色入れないようにしてみたら、なかなかいい組み合わせになったなぁなんて自分でも満足してます♪

またぜひコメントしてくださいね~~

2013/02/27 (Wed) 17:10 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック