2013_02
24
(Sun)23:42

阿寒

週末、温泉に行ってきました

近いのに・・・?近すぎて?なぜか行ったことのなかった阿寒の鶴雅。
夫ボブも実は行ったことがなかったらしく、だったら「いつ行くか?今でしょ!!」とばかりに(すみません、CM見すぎ・・・


mini_130223_1558.jpg
まりもを触ったり~~

mini_130223_16210001.jpg
たくさんの種類のスタンプを押したりしました!!
いろんな模様があって、悩みながら~
黙って見てたのに、セレクトがなかなか私好みでした


温泉、前に何度か行った時にはイマイチな反応の娘でしたが、今回は着いてすぐ・夕食後・早朝と3回も入るハマりっぷり!!
鶴雅はいろんな種類あって楽しかったからかな?

あまり熱いところは入らないので、最初のうちは低温と中温を短時間にうろうろさせられたり、温まりきってないのに露天風呂に連れて行かれたりで私は正直落ち着きませんでしたが・・・・

「風邪ひいたらもう温泉来ないよ!」
の一言で1ヶ所で少し長くつからせてもらえたのでなんとか風邪は引かずに済みました。
うん・・・・たぶん引いてないはず・・・・・


帰り道もあちこちドライブしたりして、楽しかったです~~
いつもバタバタして、せわしないhachuファミリーですが、たまにはこういうのもいいなぁって思いました。

mini_130224_1038.jpg
相生の道の駅で買った熊焼き。

味のあるクマさんシルエットがかわいい~
茶クマはもっちりしたたい焼きって感じ?娘が気に入った気配。
白クマはもちもちパンみたいな感じで、私はこっちのほうが好きでした。

※ 手の出演は夫ボブさんです。





そして「いつやるか?今でしょ!」が何それ?って思った方へ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=kC6bQXVXgrI

youtube動画です。
これ見たことないですか~~?

なんか耳に残ってハマってしまった私。

娘には完全スルーされてます
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

no subject

阿寒いいですよね~^^
仕事の新年会で初めて行ってからお気に入りです♪
そして毎回冬の、しかも吹雪の時に当たって、露天風呂で髪が凍るという・・・W

2013/02/25 (Mon) 09:43 | *pukupuku* #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさん・・・hopekoさんへ

ブログ書いてる間にコメくれてたのね~~。

阿寒、近すぎてなのか行ってなかったんだけど、ほどよい距離で癒されました~~(*´∀`*)
露天風呂、夜は挑戦したけど朝は寒すぎて断念・・・
ボブによると地面凍ってて危なかったそうです。
今度は雪のない季節に行ってみたいなぁって思いましたよ☆

2013/02/25 (Mon) 11:02 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック