2013_02
22
(Fri)10:42

ベーカリーカフェLOAFさんでランチ

昨日、Miju-rinちゃんとtsu-kiちゃんと一緒にベーカリーカフェLOAFさんでランチをしてきました!!
いつも気になっていたパン屋さん~~~
ランチができるなんて知りませんでした
mini_130221_1157.jpg

しいたけたっぷり&温泉たまごがとろ~~っとしてとっても美味しかったです

11時半~ランチタイムだったので、スープとデザート付

スープはにんじんポタージュ・オニオンスープから選べて、私はオニオンスープに。
デザートもチーズスフレ・シフォンケーキ・ティラミスから選べました!

ドリンクも100円でいただけましたよぅ!!


パン屋さんだから、パンをお土産に買って帰ろうかと思ったのですが、帰る頃には随分売れていて・・・レジ近くにあったシフォンケーキ、デザートで食べておいしかったので娘のお土産に買って帰りました。
「また食べたい!」って言われたので、今度はパンも買いたいな。。。。


Miju-rinちゃんがクーポン持ってきてくれてたので100円引きでお食事できました。
どうもありがとう


たくさんおしゃべりして、たくさん笑って。

Miju-rinちゃん、tsu-kiちゃん楽しい時間をどうもありがとう
これからも仲良くしてね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

no subject

気になってたお店に行けて良かった~
また行こうね(*^_^*)

2013/02/22 (Fri) 15:04 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

ただのパン屋さんだと思ってたから、誘ってもらえてよかったよ~~!
他のメニューも今度食べたいね( ´艸`)

2013/02/24 (Sun) 22:40 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック