--_--
--
(--)--:--


2013_02
20
(Wed)09:30

regaさんでお買い物~

週末、家族そろって風邪でダウンしていて、イベント初日にはいけませんでしたが、日曜日は娘の熱も下がったのでregaさんのイベントに行ってきました

娘のお目当てはm.a.3さんのミニあみぐるみちゃん

ダウンする前は、夫ボブが1週間出張だったので、『おりこうさん』にしてくれた娘。
親戚の集まりの時にも、ちゃんといいこにしていたので・・・・ご褒美に!とお小遣いを渡したところ、それに自分のお小遣いをプラスして2体も購入してました。
これで5体目!!
misoraちゃんの羊毛ちゃんといい、すっかり収集癖がついてしまってます~
・・・私に似たってことですかね

私はというと、シュシュドママンのキャミワンピに一目惚れしてしまって予算を使い果たし・・・

あとは娘が一目ぼれしたJewelBeansさんの羊毛クリップと、アンティークレースにずきゅんときたM.Styleさんのコースター、それと帰り際に見つけてマステを購入しました。
マステ、新しいの見るとすぐ買ってしまう~~~←やっぱりコレクターの血?
image_20130220020336.jpg

ん~~~今度は娘なしでじっくり見に行きたいなぁ。
時間取れるかな・・・・


オーナー様には、いつも楽しくおしゃべり&娘の相手までしていただいて感謝です~~。
また行く!ってうるさいので、娘もまたおじゃまします
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

no subject

購入ありがとう^^
うさちゃん気に入っているので嬉しいわ☆

娘ちゃんによろしくね♪

2013/02/20 (Wed) 17:48 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

no subject

はじめまして~!m.a.3です^^
娘さんがあみぐるみを沢山購入してくれたなんて~*>v<*!!嬉しいです♪ありがとうございます!!
hachuさんのアクセサリー素敵ですね~❤

2013/02/20 (Wed) 19:27 | m.a.3 #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

うさちゃん、一目惚れだったよ~~♪
髪につけようか、ブローチにしようか色々悩んでたわ。
オトメ・・・・(笑)

2013/02/22 (Fri) 14:48 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

m.a.3さんへ

コメントありがとうございます!

かわいくて手触りがふわふわで~~
娘が大ファンですが、私もかなり癒されてます♪
しっかり飾ってあります(*´∀`*)

またブログ遊びに行きますね!

2013/02/22 (Fri) 14:51 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

no subject

アンティークレースのコースター、
hachuさんの目に止まってうれしいです!
ディスプレイにもぜひ使ってみて下さいね(^^)

冬道と用事続きでみなさんのイベントに行けず。。
明日はクロスカントリースキー大会
がんばります(応援)!!

2013/02/23 (Sat) 14:34 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

クロスカントリースキーってすごい!!
応援も寒い中ですよね~~
インフルエンザも流行ってるし、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

コースターは、汚したくなくて使えず、眺めてます(笑)
ディスプレイに使うのもいいですね!
やってみようっと~

2013/02/24 (Sun) 22:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

