--_--
--
(--)--:--


2011_07
15
(Fri)13:04

緊張してます・・・

毎日ピアノのレッスン&練習の日々で、全然ブログ更新できていませんでした・・・


日曜のままごとフェアのお知らせの記事も書いたのに、なぜか下書きになってたことに気付いたし
ままごとフェア前にwarmwarmth*さんに納品もしてきましたー。

さて、明日は本番です。。。。
先生も熱心にレッスンしてくれているし、本人も緊張しつつ練習に必死です。

個人的には、お友達misoraちゃんがゲスト参加するイベント

7月16日(土)小さな雑貨屋さん1DAY SHOP
   時間:10時~14時
   場所:端野石倉交流センター
68aa.jpg
を見に行きたいんだけど、娘の出来次第かな・・・

misoraちゃん、頑張ってねーーー
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

明日、発表会なんだね~^^

娘ちゃん緊張してるよね。
リラックスして、楽しんで弾いてくれると良いね♪
hachuさんが1番緊張しちゃうかもね^^;

温かく見守ってね~☆

明日のイベント行こうかなぁと考え中です^^

2011/07/15 (Fri) 23:40 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

紹介してれてありがとう♪
イベントは、たくさんの人が来てくれて無事に終わったよ~(*^^)v

娘ちゃんのピアノは上手くいったかな?!
こういうときって親の方がものすごく緊張しちゃうよね。。。
家も娘がピアノやってるからわかるよ~~。
お疲れ様でした!

今度、ゆっくりランチでもe-343

2011/07/17 (Sun) 22:47 | misora #8FmIoYCw | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

コンクールだったんです~~

去年初めて参加したんですが、子供ながらに順位を付けられる緊張感があったらしく、それが伝わってきてもうほんと、いたたまれませんでした・・・・
2曲弾いたうちの1曲をミスしてしまったので、予選通過はできませんでしたが、来月末の別のコンクールに向けて頑張りますー♪

2011/07/19 (Tue) 09:06 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

misoraさんへ

2曲目でミスって予選落ちしちゃったよ・・・
ショックが大きくて、結果発表後にイベント行くつもりが行けなかったーごめんね。

ランチいいねーe-343
ぜひぜひ!!

2011/07/19 (Tue) 09:09 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

