2013_02
05
(Tue)08:36

反省会(風)ランチ

昨日はToi-Toi-Toiの反省会をしました!!

と言っても、当日都合が悪くて来られなかったmu-shu-mo.さんと、お子さんの都合でお昼に帰ったmisoraちゃんに、様子を伝える~という・・・・
要はただのおしゃべり

久しぶりにマルシェさんに行きました~~

mini_130204_1132.jpg


お昼っから豪勢にステーキランチ
やわらかくておいしかったです

セットのドリンクはお肌つやつやを目指してコラーゲン入りドリンク
そしてデザートのプリン。

その後アーモンドオレも飲みながらたっぷりおしゃべりしてきました。



楽しかったしおいしかった~~

mu-shu-mo.さん、misoraちゃん、まぁさん、楽しい時間をありがとうございました
また行こうねっ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

no subject

お疲れさまでした~^^

反省会風のランチおいしかったね~♪♪
そして、たくさんのおしゃべりも☆
次回は、コルクでね(笑)

私も、一緒にイベントに出ることが出来て嬉しかったよん❤

2013/02/05 (Tue) 16:24 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

セッティングから、後片付けまでありがとうございました♪

都合で当日参加できなかったけれど、反省会風?ランチでイベントの様子が聞けて楽しかったです(*^^*)

色々とお世話になりました~☆

2013/02/05 (Tue) 19:46 | mu-shu-mo. #AumVaEWs | URL | 編集 | 返信

no subject

イベント無事に終わって良かったね♪
hachuちゃんとまぁさんには、
本当に色々お世話になりました!
ありがとう☆

羊毛ちゃん、いつもと毛が違うことに
娘ちゃんはよく気がついたよね(笑)
手触りが気持ちいいの❤
さすがだね^^
いつも連れて帰ってくれて感謝です☆
ありがとう!

またそのうちランチ行こうね(^O^)/

2013/02/06 (Wed) 11:16 | misora #MXZ4zUnc | URL | 編集 | 返信

no subject

お疲れさま~っ!
楽しいイベントだったね~♪
toi-toi-toiブース素敵だったよ~
あたふたしていたとは思えない(笑)
ワタシ達もセッティング必死だったよ~(笑)
こんどランチいこうね~(*^_^*)

2013/02/06 (Wed) 12:08 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

次回はコルク!!
まぁさん、コルクさんの定休日じゃない日にお休みとってね~~('∀`)

今回はまぁさんのテンパってる姿も見られて楽しかったよぅ。
また一緒にイベント参加したいね♡

2013/02/08 (Fri) 13:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

また機会があれば、ぜひ今度は一緒に!!
もっとお話したかった~~~(*´∀`*)

夜のマルシェステーキ、挑戦してみますね♪

2013/02/08 (Fri) 13:25 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

ほんと、無事に終わってほっとした~~!!
今度はもっと緊張せずに準備できそうな気がするから、また一緒に参加できたらいいなぁ(*´∀`*)

娘、新作ちゃんを超なでなでしてるよ~
あたしも触らせてもらったけど、手触りよくて病みつきになるね♡

2013/02/08 (Fri) 13:31 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

いや~、今回はほんとにいい経験ができましたわ。
セッティングは超あたふたしたし(笑)
でもすごく楽しかった~~

ランチ行く行く~!!
お茶でもいい(*´∀`*)

2013/02/08 (Fri) 13:33 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック