--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
05
(Tue)07:53

ブログリンクのお知らせとお買い物

この度TSUMUGIの代表、SUNさんのブログをリンクしていただけることになりました~~

SUNのおひさま日記

たくさんのTSUMUGIメンバーの方々をまとめ、コンスタントにイベントを続けながらネットショップも運営していらっしゃいます
尊敬です!

いつも優しくて明るくて、素敵なSUNさん
SUNさんの作る布小物たちは、SUNさんの明るくて優しい人柄が感じられます

SUNさん、今後ともよろしくお願いします~~~

l-circle1-p_20130202181521.gif



東武のイベントでのお買い物紹介です

mini_130204_1016.jpg

リンクさせていただいたSUNさんのボディバッグ。
娘にお土産にしました。
早速翌日お友達のおうちに遊びに行くときに使ってましたよ~~
写真、昨日昼間撮ったので、既に荷物がぱんぱんに詰められてます

TSUMUGIさんのスタンプがいっぱいになったので、景品もいただきました!
パッキリとした水色のシュシュと、スイーツデコのウッドピンチでした。
ウッドピンチは、何かに娘が早速使ったようで、撮影時見つけられず・・・・


WithPleasureさんのブースでは、恒例のJ'sStoneGardenさんの天然石ピアス。
ちょっと写真見切れちゃった
今回はラピスラズリとAB加工っぽいチェコビーズにやられました。
フローライトのブレスも気になったんですが、今回はあれこれ目移りしてしまったので買わず。
あんまりブレスはしないのですが、直感がぴしっと来るのを待ちたいと思います


小さな雑貨屋さんではkanonさんの帽子パッチンピンと、CORICORIさんのイチゴ柄マスクを、これまたお土産に。
パッチンピンつけてみたら、すっごくかわいくって私がテンション上がっちゃいました
マスクはこの時期必需品なのでいくつあってもうれしいんですよね~~
インフルエンザの他にも色々流行ってるみたいだし!ってことで、早速働いてもらっています。


Toi-Toi-Toiブースでは、セッティングの時に一目ぼれしたmu-shu-mo.さんの帽子。
帰ってから娘も何度もかぶってご満悦でした~~譲らないけどね!!
warmwarmth*のRinaちゃんの帽子かぶり方がかわいくて、ガン見しては嫌がられました~ごめんね
それとJewelBeansさんの編み編みパッチンは、お花→娘。モチーフ→自分~って買ったのですが、買ったものを見た娘は、おもむろにモチーフパッチンを当てながら鏡の前に行って何やらうなずいていました
共同で使うつもりかなぁ・・・
それからshukaちゃんともお揃いなネックウォーマー
ピンクと悩んだけど、水色で正解でした~~手持ちの服に合いやすかった~
misoraちゃんの羊毛は、娘が自分のおこづかいで買いました
misoraフリークな娘は、ブログも見ていないのに「あれはなんか毛が違ったよ!」と言って、手触りのちょっと違う袋入り羊毛ちゃんを買っていました。
見ただけでわかるって、どんだけストーカー・・・・


今回は娘に結構負担をかけたなぁと感じていたので、娘用ばかり買ってしまいました。

しっかりものな娘!今後とも母のフォローよろしくね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

イベントお疲れ様でした!

毎度ピアスをお買い上げいただき、ありがとうございます!
次回イベントもhachuちゃんのお目に留まるような可愛いピアスを出品できるよう頑張りますe-420
次回は脱着簡単な2~3連のワイヤーブレスレットを作る予定なので、
よかったらブレスレットにも挑戦していただけたら嬉しいですe-266

2013/02/05 (Tue) 09:57 | J's Stone Garden #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます♪

マスク☆お買い上げありがとうございます(^-^)/
インフルエンザまだまだ、流行ってるので使って下さいね!
また、ご一緒出来たらいいですね(^o^)/~~

2013/02/07 (Thu) 20:28 | CORI CORI #- | URL | 編集 | 返信

J's Stone Gardenさんへ

天然石は昔から実は好きだったので、気軽身につけられるピアス、大好きなんです~~(*´∀`*)
今回はラピスラズリのブルーにときめきました!
なんか不安なことあったのかな私(笑)
お財布とも相談しながら、ブレスも挑戦してみますね~~

2013/02/08 (Fri) 13:19 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

CORICORIさんへ

コメントありがとうございます!
お隣のブースで楽しかったです~~
またご一緒できたらいいなぁ。

娘は今日もCORICORIさんマスクつけてってますよ~~(*´∀`*)

2013/02/08 (Fri) 13:35 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

