2013_02
04
(Mon)23:12

ありがとうございました♪

昨日、『Handmade 1dayshop』が無事終了いたしました。

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました
さすが東武さん!たくさんの方に来ていただき、自分の作品を見ていただけてとてもうれしかったです。

主催されたTSUMUGIのみなさま、ありがとうございました。
声をかけてくださったSUNさん、背中を押してくれたWithPlesureのみなさん!
素晴らしい経験をさせていただきました本当に感謝です!!!


外は寒かったようですが、お日様の入る催事場で素敵な出店者の皆さんと過ごした時間はとっても幸せでした
ありがとうございました


そして一緒に参加してくれたmisoraちゃん、mu-shu-moさん、JewelBeansさん。
本当にありがとうございました

初ユニットToi-Toi-Toi、大成功でした・・よね?
また機会があったらこのユニットでイベント参加してみたいなぁ・・・


そして携帯で撮ったのでイマイチですがブース写真です~~
mini_130203_0948.jpg




・・・イベントが終わるたびに、周りの方々に恵まれているなぁと感じます。
私はつくづく幸せ者ですね


みなさま本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック