2013_02
02
(Sat)17:52

小さなお花屋さん

明日のイベントでは『小さなお花屋さん』になれそうです

image_20130202172337.jpg

ミニリースはどちらも2色。
10cmほどのものは、ラベンダーとネイビーのアナベル&クランベリー色のアナベルとボルドーのピラミッドアジサイに、ライスフラワーとユーカリの実を添えました。

13cmほどのリースはオフホワイトとペッパーベリーの赤がポイントなリースです
パープル系のグラデーション&ボルドー系の2色できました。


そしてしたに並んでいるのは・・・・なんだかわかりますか?
ミニミニブーケを作ってみたんです

Miju-rinちゃんのミニワイヤーカゴに入れたり~~、真ん中のかごのようなものにいくつかまとめて入れてもかわいいし
レースペーパーにくるりと包んで持っていきますが、ビンに入れて飾りたいわ~~って方はレースペーパーからはずしていただければ、手前左側の2つのようにひょろりとした形なのでビンにすぽっと入ります。

左奥、アンティークな薬瓶に刺してみました。

お手持ちのビンや入れ物に、思い思いに飾れるものを・・・と思って考えた新作。
小さいからあちこちにたくさん飾っていただけたらうれしいです。
超お手頃価格!

同じ組み合わせは一つもありませんので、ぜひ実際に見てみてくださいね



そして右端に見切れて写っているのが、今回連れて行くフレームアレンジさん。
甘さ控えめでシンプルな感じに仕上がりました。
image_20130202172338.jpg
はがきサイズ2つと、2Lサイズです。
古書といえば!!なニルソンから1ページと、2Lサイズにはバスチケットも入れました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック