2013_01
30
(Wed)22:05

春先取り?なベルカップアレンジ

少しブログ放置になってました~~~
28日に、娘が札幌で演奏してきたので、追加レッスンや準備などなどで忙しく・・・

プリザはイメージが湧いた時にぐわ~~!っと作るのですが(というか、基本全部こうやって作るんですけどね
札幌から帰ってきて色々イメージ湧いてきているので、全部つくりきれるように頑張りたいと思います。


現在ミニリースやアレンジを作っているところですが、とりあえず日当たりのいい時に写せたミニアレンジをUPしますね。
mini_130129_12160001.jpg

クリスマスをイメージして前回はアレンジしたベル果実の皮ですが、今度は早春のイメージ。
多めのライスフラワーはまだ残っている雪で~~その横から少し顔を覗かせるお花たち・・・・・

各色1つずつご用意できました。
バレンタインも近いし、さりげない贈り物なんかにもいいと思います



Kitara小ホールで演奏してきました
ちょっとミスもありましたが、なんとか止まらず演奏しきってくれました!

終わって娘に聞いたところ
「思ったより強弱つかなくてさー、あせっちゃった。
左手なんて弾いてないとこあったよ

なんてケロリとしてました。
聴いてる方はハラハラドキドキ・・・まぁ楽しそうだったからよかったかな

札幌の旅はこれまた色々あって・・・家族揃って疲労満載です。
未だに疲れが取れないかも~~~~~。もう年!?

ブログに書きたいこともたくさんあるんですが。。。。


追々UPしていきたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック