--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_07
06
(Wed)09:06

リンク追加させてもらいました♪

リンク追加させていただきました!
ありがとうございます

きなり食堂さん
ブログはよく見ていたのですが、今回のイベントでお会いさせていただきました。
おかあやんさんはとてもやわらかな笑顔の方
差し入れにいただいたお米のお菓子?もとってもおいしかったです!
ありがとうございました


Jewel Beans ~kirakirano tane ~さん
かわいいビーズ作品や、編みっこちゃん、羊毛ちゃんを作られている方です~。
今回のイベントでは私の都合でお会いできませんでしたが、ぜひ次はお会いしたいです




最近のことを少し。。。
コンクール本番まであと少しとなりました。
なのになかなか曲が仕上がらず、本人も焦り気味です。

悔し泣きしながら練習している娘を応援するべく、濃赤のサテンを但馬屋さんでポチりました。
届くまでの間に、オーダーいただいたお洋服を作って、コンクール当日までにドレスを作ってあげて・・・
頭の中では簡単に進むんですが、要領悪くてダメですね

ドレス、どんなのにしようかな・・・・・←まだ決まってない

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう^^

リンクありがとうです♪

東武のイベントに居たんだーーー(笑)
陰からって^^:

次回は是非♪

うわ~、ドレス作っちゃう感じなんだ!!!
すごい、尊敬します☆
娘ちゃん、練習頑張ってるんだね。
素敵なドレスが出来るとイイネ♪

2011/07/06 (Wed) 09:54 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

こちらこそリンクありがとうございます♪

東武では、私スタッフじゃなかったのにブースに入れてもらって少し休憩してたので・・・(笑)

ドレスー、作るの嫌いじゃないのですが、「言えば作ってもらえる」と思ってる娘に若干腹が(苦笑)
うん。
いや、頑張りますけどね。。。

2011/07/07 (Thu) 21:29 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
おか~やんです。
ブログリンク、ありがとうございます。
やわらかな笑顔の方、
なんて照れますね~照れますね~v-398
ぜひ、家の子供たちに聞かせてあげたいです~
このおにばば~が?とビックリすると思います。

お子さんは女の子なんですね。
家は男子しかいません。
洗濯物がダークです。

2011/07/14 (Thu) 14:43 | きなり食堂 #- | URL | 編集 | 返信

おか~やんさんへ

コメントありがとうございます♪
初めてお会いさせてもらったのに、すごく癒される笑顔でしたー。
怒るところ想像つかないですよ??

わが家は一人娘ですー。
母とは好み合わず、パステルでフリフリ&ラブリーが好みなのです・・・(笑)

2011/07/15 (Fri) 12:56 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

