--_--
--
(--)--:--


2013_01
17
(Thu)21:54

イベント&委託用コインレジンヘアピン

レジンを始めてからまもなく、作り始めたコイン型レジンのヘアピン。

お手頃価格で提供できて、大人が使うのにほどよいさりげなさ。
私自身とっても気に入っている定番シリーズです。

TSUMUGIさんのイベント用に・・・と、委託先marm~さま用のヘアピンがもう完売したようなので、春を意識してお花満載にしてみました。

_$B_L___B.png

現在まだ仕込んでいるので、もう少し増える予定です。
どの作品を委託先に送って、どの作品を東武のイベントにだそうか・・・考えただけでわくわくします

お子様向けのモチーフ入りパッチンも今回量産予定です


追い込みタイプな私は、相変わらずまだまだ製作が進んでいませんが、妄想はたっぷり!
あとは形にする気力と体力・・・・


頑張りますね~~!!


20130106201423334.jpg
2月3日東武で行われるTSUMUGIさんのイベント。
  Toi-Toi-Toiというブース名で参加します。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

