2013_01
11
(Fri)17:50

ボブ。

。。。。。夫ボブのことではありません!髪をボブヘアーにしたのですよ


紅白でYUKIちゃん見て、かわいいなぁ・・・・と、いつまでもかわいいYUKIちゃんをお手本に?でもカラーは明るくなりすぎないように

傷んだ部分もカットしてもらって、トリートメントとかもしてもらって、気持ちはすっかり春~~~~




とはいえ、まだまだ冬

外に出ると耳が寒いので、イヤーマフを買いました。

なんかついでに娘のもいっぱい買わされました・・・・
気分が軽いとお財布の紐ゆるんでしまうのかなぁ。反省です・・・


553343_132047920292959_911899349_n.jpg


首も寒いので、ネックウォーマーを買い足したいなぁと考え中。。。。。娘がいないときに買わないとまた大変なことになるなぁ。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした

ワークショップお疲れさまでした(*^_^*)
子供たちはとても楽しそうに作ってましたね~。
私も息子のために参加しましたがとても楽しかったですよ。
時間があったらサンキャッチャーや、羊毛やりたかったなあ…
と後悔(もっと早くに行けば良かった)

hachuさんのボブ似合ってました。
以前もカワイクて若かったのに、ママには見えなかったあ~☆


2013/01/13 (Sun) 19:49 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
ボブヘアーでより一層幼くなりました(笑)

記事途中のまま寝落ちしてしまったので、変な時間にリコメですみません・・・・m(_ _)m

子供たちはもちろん、大人の方も体験結構していて、楽しそうでしたよね~~
娘は気力使い果たしたようで、家で腑抜けてました(爆)
息子くんの作品、ぜひ今度見せてくださいね♪

2013/01/14 (Mon) 02:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック