--_--
--
(--)--:--


2013_01
08
(Tue)11:13

冬休みこどもわくわくわーくしょっぷ♪

昨日ちらりと触れましたが、13日にwarmwarmth*さんで行われるイベントについてのお知らせです


とき 1月13日(日) 

じかん 10:30~14:00

ばしょ Warm warmth*店内にて


1_13gu.jpg1_13ha.jpg
noz*mixさんのグラスアートとQuatre feuilleさんのハーブ石鹸。

1_13ki.jpg1_13yu.jpg
mikeronaさんの切り絵モビールとJewel Beamsさんの羊毛リース。

1_13.jpg1_13wo.jpg
hachuのサンキャッチャーとゆずりはさんの木箱。


どれも作りたい~~って思えるものばかり!
年齢問わないってwarmさんに書いてあったし、ぜひ私も習いたいくらい!!
工作完成しちゃってるお子様も、ぜひ遊びに来てくれたらいいなぁと思います

最後に工作用サンキャッチャーをどん。
mini_130107_13100001.jpg
手前の以外は娘が作りました。
淡い色もかわいいけど、赤が入ってるのもかわいいね!と本人ご満悦でした

私のつたない日本語でうまく教えられるか若干不安ですが、お待ちしていますのでみなさん遊びに来てくださいね~~!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

