2013_01
07
(Mon)13:38

イベントのお知らせ☆

イベント初めのお知らせです
ゆっくり歩みたいと言いつつ、早速突っ走ってます・・・


まずは今月13日
warmwarmth*さんにて冬休み工作のワークショップがあります。
詳細は近日改めてUPしますね。
私はサンキャッチャーを担当させてもらいまーす。


そして来月はTSUMUGIさんのイベントに参加させていただきます

20130106201423334.jpg

mu-shu-mo.さん・misoraちゃん・Jewel Beamsさんと4人、ヨーロッパのおまじないの言葉「Toi-Toi-Toi」という名前で参加させてもらいます。
たくさんの素敵な作家さまたちが集まるイベントに参加できてとっても光栄です

イベントまであと1ヶ月を切っているし、製作頑張りたいと思います




そして余談ですが、娘の参加するピアノコンサートがちょうど20日後。
正月気分であんまり練習はかどってないようですが、一体どうなることやら・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

Toi-Toi-Toiってそんな意味だったんですね~!
勉強になりました♪

ワークショップ、小学生対象でしたっけ??
ワタシもサンキャッチャー作りたいww

2013/01/07 (Mon) 20:38 | *pukupuku* #- | URL | 編集 | 返信

13日って

何時からだけでも教えてくれ~(笑)

2013/01/08 (Tue) 00:46 | さっち #- | URL | 編集 | 返信

さっちへ

リコメ遅くなっただけじゃなく投稿ミスった。。。
ごめん(ノД`)

詳細UPしたよん。

2013/01/11 (Fri) 17:34 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

pukupukuさんへ

お返事遅くなってごめんね。
大人でも大丈夫だと思いまーす(´∀`*)

お待ちしてます♪

2013/01/12 (Sat) 17:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック