2012_12
27
(Thu)16:36

warmwarmth*さんに納品しました

warmwarmth*さんに、先日UPしたしめ飾りを納品してきました
来年はもう少し早めに、そして多めに用意しようと思っています。

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。



しめ飾りと一緒に、ビーズレジンのかんざしヘアピンや、ファー付き2wayクリップ・カブトピンも納品しました。
新春の装いにどうぞ使っていただけるとうれしいです

ビーズレジンはGlassOnionさんに納品したものとほんのり色味を変えて・・・
左から、パープル・ブルー・ピンクの3色です。
mini_121224_15110001.jpg

2wayクリップはファーが黒とオフホワイトの2色。

ヘアピンとして・・・コサージュとして・・・
氷中花な感じで楽しく作りました。
mini_121224_1511.jpg


カブトピンは小さめタイプですが、あちこちに使えます~
淡水パールやプラパールと英字新聞でアンティークな感じに。。。
mini_121214_11040001.jpg



年内の納品はこれで最後になると思います。

作りかけの子達と共に年越しです~~思いつきで作るタイプなので、進まなくなると完全に止まってしまうんですよね
少しずつ改善していきたい癖です。。。。

今年もhachuを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
いろんなものを作り、みなさまに見ていただけて本当に幸せです。

今年を振り返ると、猛ダッシュで通り過ぎてきてしまったような気がしています。
とはいえ、ものすごく楽しんだんですけど

来年は。。。。。少し周りの景色を見られるくらいの心の余裕がもてたらいいな・・
と言いつつ、ついつい全力疾走してしまうのですが。


こんなhachuですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック