2012_12
25
(Tue)10:57

しめ飾り ラストです

先日warmwarmth*のRinaちゃんより連絡をもらって、しめ飾りの追加を制作しました。

プリザだから北海道だと外飾りもできないし、需要あるかな?って不安だったしめ飾りですが、GlassOnionさんに納品した分も完売だったようです。
ありがとうございます。


前回とはまた少し変えて、楽しく制作しました。

10cmの小さなサイズが4つ。
mini_121224_1456.jpg
アジサイ・ライスフラワーは前回と変わりませんが、ホワイトペイントされたユーカリの実と、スギの小枝をつけて、前回より雪が降り積もったようなイメージで作っています。

15cmサイズは1つだけ。
mini_121224_1457.jpg
ソーラーフラワーがピンクしか残っていなかったので、こちらはかわいい感じに仕上がってます。
オフホワイトのスイトピー・ゴールドに色付けされた松ぼっくり&ホワイトのユーカリの実。
ライスフラワーとペッパーベリーも添えてます。


どちらのアレンジもスギとユーカリの香りがほんのり香ってきます~~
アロマの香りが苦手な方は、袋から出すときだけお気を付けくださいね。

出してしまえばほんのりしか香りませんし、殺菌などのアロマ効果があるので、風邪の季節にはうってつけだと思います


27日に納品に行く予定です。
5つしかありませんので、気になる方はぜひお早めに見ていただけるとうれしいです

少し時間があるから、作りかけのものも完成させて持っていけたらいいな。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック