2012_12
25
(Tue)10:34

GlassOnionさんの手のぬくもり~冬の仲間展終了しました

2週間に渡るGlassOnionさんでのイベントが、一昨日終了いたしました。
寒い中、雪も路面もすごい期間でしたが、足をお運びいただいたみなさま、ありがとうございました


今年の春から参加させていただいている手のぬくもり。
慌ただしく過ごしていて、今回第2弾には行けませんでしたが、色々なチャレンジをする機会を与えていただき、感謝しています。

オーナーさま、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします


illust4550_thumb_20121225102726.gif


クリスマス、皆様楽しくお過ごしでしょうか

我が家はたくさんのサンタさん?からプレゼントをもらった娘が部屋を散らかしまくってます
じぃじのおウチ、おじいちゃんのおウチ、そして自分の家。3ヶ所でクリスマスをお祝いして、ご満悦でした。
夫ボブが張り切って、ビンゴ大会までしてくれました!
景品はほとんど娘のものになった気がしますが、まぁいいか


幼稚園の頃は一緒にケーキ作ったりしていましたが(お菓子作り苦手なくせに、クリスマスだけは頑張ってました)、今年はピアノのレッスンなどで時間がなく、チョコの家キットを買ってみました。

mini_121222_17060001.jpg

簡単なのに、大喜び。

飾りに使ったお菓子は、味見の方が多かった気がしましたが・・・
無理やりラップをかけて、少し飾って楽しんだので、今日分解して食べたいと思います。
鼻血出ないようにしないと・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック