--_--
--
(--)--:--


2011_07
03
(Sun)22:51

WithPleasure1dayshop終了しました!

今日の土屋ホームさんでの1dayshop、無事終了しました!

私は今回午前中だけお手伝いしたのですが、お天気にも恵まれ、たくさんの方々にお会いできてうれしかったです


レジ付近からみた開店前の状態~
P1000949.jpg

和室を使ったキッズコーナーの近くには子供向け商品がずらり。
P1000941000000.jpg
私のデコや、ビーズのかわいい作品たち、ミニチュア家具たち~

恒例エコクラ祭り!!
P1000944000000.jpg

Onelivesさんメインコーナー~
P1000947000000000000.jpg

アクセサリーやバッグ他色々コーナー。
陰になってるけど写真も多いので割愛させていただいて・・
P100095000000000.jpg


豆灯さんのコーヒーもありました。
私は、マイルドブレンドとビターブレンド、両方Getしたので飲むのが楽しみです



次回は10月の予定だそうです!
場所はまだ未定かな?

Miju-rin*ちゃん、決まったら教えてくださーい



最後に・・・

カルトナージュの携帯ミラーリベンジバージョン大公開
もうお嫁入りさせていただきましたが、なかなかの出来だったと思うので・・・

グレーにピンクの花柄生地に、キレイな両端スカラップのレース。
キルト芯入れたのでふんわりです~。
P1000958.jpg
開いたらこんな感じ。
あ、値札・・・
P1000959.jpg


失敗作はパープルの花柄だったのですが、自分用にどうにかごまかして仕上げました

そのうち失敗作もお見せするかも?
楽しみにしていてください



では、今日は本当にありがとうございました!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

楽しかった!

こんにちわ。
昨日はホント楽しかったです。
欲しい物がいっぱいあって、困ってしまうほど。
友達と二人で「あれもいいね、これもいいね」
と盛り上がりました。
手作り品にかこまれて心も温まりました
幸せな時間をありがとうございましたv-254

リンクよろしくお願いします
*hachu*さんのブログはリンクOKですか?

また、素敵な作品と、*hachu*さんに
会える日を楽しみにしています。

2011/07/04 (Mon) 10:47 | きなり食堂 #- | URL | 編集 | 返信

きなり食堂 さんへ

コメントありがとうございます~!!
差し入れもおいしくいただかせていただきました。
ほんとにありがとうございました♪

相互リンク、ぜひお願いします☆
またお会いしたいです^^

2011/07/04 (Mon) 15:23 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントお疲れ様でした~^^

私、お昼から行ったんだよ~^^;
レジの人にhachuさんは??と聞いたんだけれど、「午前中にいたんですよ」と。
残念!!!

デコパージュの石鹸を買わせていただきました~♪
可愛くて、飾ってます^^
ずーーーっと使えなさそう(笑)

次回もイベントあるんだね~。
その時にはお会いしたなぁ☆

私もブログリンクお願いしたいでーす♪♪

2011/07/04 (Mon) 23:08 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

そうだったんですか~!!
お会いできなくて残念><

ひそかに私は東武でmamiちゃんの影から見てましたけど・・・←怪しい(笑)
次回ぜひお会いしたいです~~

石鹸買っていただいたのですね!
ありがとうございます♪
どの柄がお嫁入りしたのかな・・・うふ。

2011/07/05 (Tue) 09:58 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

