--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
19
(Wed)12:13

忘年会ランチ&warmさんに納品しました

昨日はWithPleasureさんの忘年会でした~~!!
みんなが参加しやすいランチにしてくれて、すっかりハマってしまった「彩」さん(いろどりさん。)にて。楽しいランチタイムでした

mini_121218_1125.jpg
冬のランチメニュー、オーナーさまおすすめの『たっぷりお野菜と美幌豚ばら肉のせいろ蒸し』ハーブ塩でいただきました
お野菜が豚肉の味を吸っていて、すごくおいしかったです~~~~~~

おばんざいもやっぱりおいしい
お茄子はご飯食べたくなったし、長芋は2種類とも好みだったのですが、やっぱりおかわりできませんでした


食後のコーヒーをいただいた後は(私はプーアール茶だったけど)Miju-rinちゃんのお宅で2次会

mini_121218_1342.jpg
Miu-rinちゃん特製ガトーショコラと、riruhaさんの激うまシフォンケーキ。
rinaちゃん・misoraちゃんと一緒にオリーボルさんのドーナツをおみやげに買いました。

おいしいご飯においしいデザート。
幸せな1日でした

いつもたっぷりお世話になっているみなさん。
今年もありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。


illust4550_thumb.gif


rinaちゃんにプリザの作品を納品しました。
慌てて準備したので(いつもだけど)写真撮れなかったのですが・・・

ミニツリー・しめ飾りとうさちゃんの容器が1つあったので小さなアレンジを作りました。

しめ飾りは少しシックなお色。
15cmのしめ飾りリースはおお振りのアジサイはグラデーションなブルーのタイプと、ブラックの2色。
10cmのミニリースは、アナベルのホワイト・ネイビー・ナチュラルピンクという温かみのある色の3色です。

よかったらwarmwarmth*さんのブログや店頭でチェックしてみてくださいね。


プレゼントにいいんじゃないかなと作りかけているプリザがあるので、今週もう1度納品したいな~~

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶり(o''∀'')b

今度、友達のおうちでやる1dayshopのお手伝いする事になって何もわからない私が思い出したのはゆかりちゃんでした♡
こっそりブログ見て勉強させて頂きました!変わらず素敵だな〜(o˘◡˘o)

2012/12/21 (Fri) 10:12 | あきぼう #- | URL | 編集 | 返信

あきぼうへ

お久しぶり!!元気だった?
お友達と1dayやるのね~~!!
あきぼうならなんでも作れるから大活躍だね(*´ω`*)

今度ゆっくりおしゃべりしましょ☆彡

2012/12/21 (Fri) 14:39 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

