--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
17
(Mon)18:31

クリスマス会

昨日はピアノ教室のクリスマス会でした

お料理やお菓子を食べて、ピアノのケーキを食べて、先生の連弾を聞いて、ゲームをして、プレゼントをもらって
何日も前から打ち合わせたり、買い物したりと準備チームに入って頑張りました。


当日はゲームの進行をしたり、全力でゲームに参加したり、たっぷり楽しんで。
子供達がみんな笑顔で帰ってくれて、とってもうれしかったです



教室内の交流のために、色々考えてくださる先生に感謝です



娘の部屋もクリスマス仕様~~

バルーンを買ってきました。
ヘリウム入れるのはダメだったので、吊り下げるタイプ。
ヘリウムよりしぼみませんよ!って言っていただきましたが、来年まで飾っておくにも、しまうにも場所取るなぁ・・・・
mini_121211_1940.jpg
天蓋からは、今お気に入りのぬいぐるみたちがクリスマスを楽しめるように・・・と並べておいてます。
人座れないんじゃない?っていう母のツッコミは軽くスルーされました。

ツリーがチラリとしか見えませんが、そのあたり特に汚かったのです


クリスマスまであと少しですね。
いくつになってもワクワクしちゃいます
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

忘年会楽しかったね
もっと話したかったくらい(笑)
ランチも美味しくて。。。(´∀`*)
また行こうね~♥

2012/12/20 (Thu) 00:25 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

みんなでわいわい楽しかった~~~(*´∀`*)
ガトーショコラもおいしかったよ!!
もちろんシフォンも(笑)
ごちそうさまでした♪

来年もよろしくね♡

2012/12/21 (Fri) 14:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

