2012_12
14
(Fri)16:00

ビーズレジンのかんざしヘアピン&カブトピン

前回ほんのちょっぴり作ったら、好評だったビーズレジン。←勝手な命名ですが


今回はちょっぴりゆらゆらするヘアピンを作ってみました。
mini_121214_11030001.jpg
グリーン系・ブルー系・パープル?スモークピンク?系の3色です。
淡水パールや、スワロなど使っています。
透明のスワロが、レジン多くかけすぎて見えなくなってしまいましたが・・
それもぷっくりしてて味かな?なんて思っています。



そしてこちらはカブトピン。
mini_121214_1104.jpg
フレーム型のセッティング台があったので、アンティークな空気が出せるように~~と頑張ってみました。
ヘアピンと同じく、淡水パール・スワロなどを使用しています。
天然石も入ってますよ~~~。

雪の結晶チャーム&小さなスワロもついてます


こちらはちょっと小さめ。
mini_121214_11040001.jpg
スクエアタイプよりも少しノーブルなイメージで・・・・
バラのチャームとほんのりピンクのスワロで大人かわいく


納品直前に写真撮ったので、台紙にのせたままですみません・・・
実際に見ていただけるとうれしいです。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック