2012_12
10
(Mon)00:28

GlassOnionさんでのお買いもの

はじまっています、GlassOnionさんのイベント『手のぬくもり~冬の仲間展~』

Miju-rinちゃんを誘って、初日の朝イチに向かいました!!
道路つるっつるだったので亀のような運転でしたがどうにか開店までに到着


店内は素敵な作品たちであふれていましたよ~~~


そして私はこちらを買わせていただきました
mini_121208_1124.jpg
今回実家にお泊りしていて連れてこなかった娘に、絶対買って!って言われてたmisoraちゃんのリースはちゃんとGet
娘は大喜びでお部屋に飾りました。

自分用に~~とEMIYUさんのヘアピンと、あとは大人気Miju-rinちゃんのツリー
ブログ見てすごくほしかったので、買えてうれしい~~~~
早速飾っています。

それからかわいいニットカーディガンも、モデルさんが素敵だったので一目ぼれして購入しちゃいました
真似っ子してすみません

それから2000円以上お買いものしたので、アメリカからやってきたエアーフレッシュナーをプレゼントしてもらいました~~
アップルシナモンのおいしい香りをいただきました。
玄関に置いたら甘くておいしい~~~

娘に「お腹減るんだけど」って言われたので別な場所にうつそうか・・・考え中です



他にも買いたいものたくさんあったのですが、今月ちょっと厳しいお財布事情だったので断念・・・
第2弾も楽しみです

私も製作頑張りたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

予定通り朝イチに行けたのね~! 

そして、リースお買い上げしてくれたんだ~♪♪
いつもありがとうね!!
早速、飾ってくれて嬉しいな~(*^_^*)

2012/12/10 (Mon) 21:31 | misora #MXZ4zUnc | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

遅くなってごめんね><

リース、頑張ってゲットしたよ~~~♪
娘の部屋の、よく見えるところに飾ってます^^
ピンクな部屋に、サンタうさちゃんが映えていい感じだよん☆

2012/12/13 (Thu) 21:30 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック