--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
08
(Sat)10:05

「彩」さんでランチ

昨日、納品後にMiju-rinちゃんと彩さんでランチしてきました

実はその2日前に初めてお友達に連れて行ってもらった彩さん。
あまりのおいしさに、即リピしてしまいました

最近忙しかったから、栄養偏ってるんじゃないかと気遣ってくれての彩さんだったようなのですが、私がその時選んだのはステーキ
mini_121205_1242.jpg

だけどお野菜たっぷり~~~
お肉の焼き加減も家では出せないほどよいミディアムレア

おばんざいが食べ放題だったので、もりもり食べようと思ったのに・・・
ランチ食べたらもう入りませんでした。
たくさん種類があって、どれもこれもおいしかった~~~


そんな話をMiju-rinちゃんにしたところ、「行きたい!!」って言ってくれたので、おばんざい食べてないメニューもあったし~~と、リピさせていただきました

昨日は魚介の天ぷらとお野菜のランチをセレクト
mini_121207_1207.jpg
おばんざい、前回で学んだのでほんのちょっぴりずつなるべくたくさんの種類取りました!
おかわりしたかったけどやっぱりお腹パンパンで断念


今度は娘や夫ボブにも食べさせてあげたいなぁ。

すっごくおいしかったので、みなさんぜひ行ってみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

