--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
07
(Fri)10:53

レジンとファーの2wayクリップ&コーム

冬らしい2wayクリップと、ヘアコームになりました

mini_121207_0827.jpg
ヘアクリップとしても、ブローチとしてもお使いいただけます。
ベージュ系はやさしげな方のイメージ。
ブラックファーの方は、キリッとした方をイメージして作りました。


そしてこちらは初挑戦のヘアコーム。
2wayと少し違いを付けて、アンティークレースを挟み込んでいます。
mini_121207_0755.jpg

お天気を待って、今朝写したので、寝ぼけてたのかな・・・・
右側が切れてますね
オーバル型に、パープル系のお花を入れています。
革はキャメルでやさしげにしあがりました


以上が第1弾納品分となります。
これからMiju-rinちゃんと一緒に納品に行ってきますね~~~




さっ今日から第2弾に向けて製作開始&作りかけを仕上げしなくちゃ!

プリザはクリスマス風のものの他、お正月を意識したものも作る予定です。
今だとちょっと早いけど、第2弾の時期ならいいかなぁって
プリザで季節ものを作るのは念願だったので、すごく楽しいです。
皆さんにも楽しんでいただけたらうれしいです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

