2011_07
01
(Fri)10:12

久しぶりのカルトナージュ♪

mamiちゃんからグレー台紙を譲っていただいたので、久しぶりにカルトナージュをしてみました

P1000938.jpg


小さな小箱。
フタには綿をいれたので、少しふんわりです。
シンプルが好きなんだけど、さみしいかな?
チャームかボタンでもつけようか・・・ちょっと悩み中

中はバラ柄です。

ピンク系
P1000939.jpg
フタも写そうとすると、ちょっと影になっちゃいますね・・・

パープル系
P1000940.jpg
レースも形や色が微妙に違うので写したかったのですが、実際見るお楽しみってことで・・・


久しぶりに作ったからか、少し手間取りましたが、2つ作れたので満足です


イベント前だというのに、緊張感のない私・・・
オーダー服や娘のドレスなど、あれもこれも並行しているのですが、とりあえずイベントに持って行くものを先行して仕上げなきゃ!←進みが遅い


みなさま、3日のイベントでお会いしましょう~
朝はお手伝いに入っています
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちわ~♪

はじめまして^^
ブログにコメントありがとうございます♪♪

可愛い小箱ですね~*^^*
シンプルで素敵です☆

東武でのイベントでone livesさんの引き出し買われたんですね~^^
私もあの引き出しを手にしばらく悩んでオーダーお願いしました♪♪
温かみがあって素敵ですよね。

私もまた遊びに来ますね~^^

2011/07/01 (Fri) 17:25 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

かわいい~i-178
さすがhachuちゃんだよ~
実物楽しみにしているよ♪

明日と明後日よろしくお願いします(*^_^*)

2011/07/01 (Fri) 22:58 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

コメントありがとうございます!
OneLivesのmamiちゃんは以前からのお友達なのですが、人柄がにじみでるあたたかい作品ですよね~♪

小箱、いまだに何もつけなくていいのか迷っていますが・・・まぁさんに褒めてもらったのでいいことにしようかな(笑)
よかったらこれからも仲良くしてください^^

2011/07/02 (Sat) 13:15 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin*さんへ

勢いづいて携帯用鏡もチャレンジしたのに、計算ミスった私・・・orz
もしかしたら当日に持ち込むかも!?

とりあえず今日迷わず時間につけることを祈ってて~~(笑)

2011/07/03 (Sun) 03:27 | hachu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック