2012_12
06
(Thu)08:54

プリザのクリスマスアレンジ達

クリスマスミニリースを作ってみました

キャンドルホルダーをイメージして作ったので、ワイヤーを土台にした細身だけどしっかりしたものになっています。
オフホワイトと、アイボリーのアナベルを使って、ほとんど見分けつかないけどほんのりグラデーションなアジサイリースに、ペッパーベリーを使っています。
小さなゴールドの松ぼっくりを添えてクリスマスらしさUPです

mini_121205_16400001.jpg
札幌で購入したかわいいキャンドルを添えて、GlassOnionさんのイベントに持って行きます

裏側にはレースを貼りつけたので、テーブルなどを傷つけることもありません~
mini_121205_1641.jpg



それからフレームアレンジも。
mini_121205_0852.jpg

warmwarmth*さんのハロウィンイベントで出したものを、クリスマス風に~~
雪が積もったようなシダーローズに、松とヒイラギの葉。
ゴールドの木の実たち。
ちょっと影になって見えにくいけど、焦げ茶のフレームにはブラックのアジサイ・茶のフレームにはグリーンのアジサイを添えています。


前回と同じようにニルソンの古書から1ページ抜いて入れています。
クリスマスの古切手があったので、一緒に添えていますが、貼り付けてはいませんので、クリスマスが終わったら取り出していただければ季節問わず飾れるかな・・・?と思ったんですが、どうでしょう・・


プリザのアレンジは他にも作りかけがあるのですが、不器用なので結構1つ仕上げるのに時間がかかって・・
間に合わなければ第二弾に納品したいと思っています。

楽しみにしててくださいね~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック