--_--
--
(--)--:--


2012_12
04
(Tue)21:08

ラメ入りレジンのミニパッチンピン

GlassOnionさんのイベント用のレジンパーツが固まったので、どんどん作品にしてUPしますね~~

前回好評だったミニパッチンピン。
またまた作ってみました。

お天気も悪かったし、ラメの光具合が出るかな?と思って電気を付けて撮影~~
mini_121204_1753.jpg

今回は土台のヘアピンをアンティークゴールドにしてみました。
小さい子や髪の少な目のお子さんにおすすめですが、お姉ちゃんだって前髪留めるのに使えます
我が家の小2の娘も前髪が伸びてくると使ってくれてますよ~~


mini_121204_1755.jpg
お星さまはやっぱり黄色で!お花はオレンジにしてみました

mini_121204_17550001767.jpg
イチゴは濃いピンク。淡いピンクでハート

mini_121204_1754.jpg
こちらはちょっとわかりにくいかもしれないけど、リボンにはブルー。
クローバーはグリーンのラメが入っています。


どれもキラキラしてきれいですよ
ぜひ実際に見てみてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

