--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
02
(Sun)23:04

楽しい時間&リンク追加させていただきました♪

先日mintさんのお宅へ遊びに行かせていただきました~~~!!!

とっても素敵な、アンティークあふれたお宅でした!!
うむむ。
いつか私もあんなお家に~~~~
ボブの辞令などなど色んなこともありますので、とりあえず神頼み・・・

フリマのことでたっぷりお世話になるっていうのに、mintさんったらランチをごちそうしてくださいました。
mini_121129_1205.jpg
ピザー!!
そしてパスターーーー!!!

勝手に前世がイタリア人だと思っている私。
もりもりいただきました

おいしかったです~~ごちそうさまでした


小夜さんも来てくださって3人でたくさんお話させていただきました。
ずっとお話したかったのですごくうれしかったです。
mintさん、小夜さん楽しい時間をありがとうございました


illust4550_thumb.gif



そしてやっと言えた!
小夜さんにブログリンクをお願いしちゃいました
夫ボブがじねんさんでものすごぉぉく!感動していた小夜さんの作品たち。←ボブがあんなに興味持つなんてめったにないんです・・・
あたたかい、愛情あふれる作品がたくさんですよーー

小夜さんのブログはちくちく工房

娘も私も、初めて会った時から小夜さんのやさしい笑顔にめろめろでした!
これからも仲良くしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

フリマお疲れさまでした。

そして画像がとっても美味しそうに写ってる^_^;
ありがとう♪

おしゃべり楽しかったね。
子供たちが冬休みに入る前にまたおしゃべりできると良いね(*^_^*)
とりあえずグラスオニオンさんのイベントに向けて頑張りましょう。

2012/12/03 (Mon) 08:35 | mint #P6KoQm2c | URL | 編集 | 返信

mintさんへ

レス遅くなってすみません><
フリマではほんとたっぷりお世話になりました!ありがとうございました♪

ピザもパスタもとってもおいしかったです~~~♪
ほんとにありがとうございました^^

グラスオニオンさんのイベントまであと少し、頑張りましょうねっ☆

2012/12/04 (Tue) 21:13 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

リンクありがとうございました。

hachuさん。先日は突然便乗してしまい、すみませんでした。
優しいmintちゃんのおかげで美味しいランチの時間過ごせました。
可愛いプレゼントもありがとう。
お天気良い日に綺麗に撮影したら載せますね~。
フリマもお疲れさまでした。
私。今回ワームさんのも、紬さんのも行けなくて残念でした。
素敵なフリマだったみたいですね~(*^_^*)
リサイクル最高ですね~☆
Glassonionさんのイベントもがんばりましょうね~。
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

2012/12/05 (Wed) 23:02 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

リンクありがとうございます^^
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

GlassOnionさんのイベントまであと少しですね~!
追い込み(私だけかな 笑)頑張りましょう^^

2012/12/06 (Thu) 08:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

