2012_12
02
(Sun)22:48

TSUMUGIさんでのお買いもの&フリマ終了しました☆

金曜日、無事にTSUMUGIさんのイベント内で行われた子育て支援フリマ終了しました~~~
来てくださったみなさま、そしてTSUMUGIの皆さまありがとうございました。
あ、あと騒がしくしてすみませんでした・・・



お買いものしたのはこちら。
mini_121130_1503.jpg

もっと見たかったな~~と思いつつ、今回は少し節約・・・
ゆららさんのヘアクリップと、娘にねだられてたお財布シトリンの小。
母子ともに金運UPを目指します




学校行事に参加してからだったので、セッティングなどの関係からmintさんが一緒のブースにしてくださいました。
荷物の搬入から短い時間でのセッティングまで、本当にありがとうございました
感謝です

そしてフリマに誘ってくれたriruhaさん・Miju-rinちゃん・Rinaちゃん・misoraちゃん。
いつも本当にありがとう

お隣ブースだったpukupukuさんもありがとう。
お子さんお大事にね。


GlassOnionさんのイベントまであまり日がありませんので、また少しずつ作品UPしていきたいと思います。
札幌に行ったこととか、書きたいことたくさんなんだけどなぁ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック