2012_11
29
(Thu)09:34

フリマ終了しました☆週末のイベント

一昨日、無事にフリマ終了しました~~~

悪天候の中、みなさまに来てきていただいて、たくさんお話もさせていただけて。
差し入れもいただいたりしちゃって・・・
とても楽しいひとときでした

本当にありがとうございました。


あちこちでたっぷりお買いものさせていただいて、物減らしたいのに何やってるんだか・・・な私でしたが

今回のフリマ隊長misoraちゃん、4leaf-clover-tomoさん&癒し隊長な息子くん、お隣で色々お話させてもらえたmintさん、突然参戦だったのに、セッティングまで手伝ってくれたriruhaさん&Miju-rinちゃん。
そしていつもお世話になりっぱなしのrinaちゃん。
お疲れ様でした&ありがとうございました



色々みなさんとお話していて、今週末のTSUMUGIさんのイベントの『子育て支援フリマ』にも急きょ参戦させていただくことになりました。
img_455076_10229190_0.jpg

TSUMUGI SHOP in石倉

11月30日(金)10:30~15:00
12月 1日(日)10:00~14:00

場所:石倉交流センター(端野町)



体験コーナーやキッズコーナー&おかしくじもあるので、お子様もたっぷり楽しめますよ

ネットSHOPも大人気のTSUMUGIさん。
東北支援など、素晴らしい活動を継続されながらでほんとにすごいです


2日間ありますが、フリマ出店させていただくのは金曜日。
私はmintさんのブースに一緒に入れていただきまぁす。
mintさんの男の子服と娘のピンク系の服たちのコラボ・・・

misoraちゃん、rinaちゃん、riruhaさん&Miju-rinちゃんも参戦されますよ!!

子供服を少し追加して、資材も少し持って行きたいと思います


初めてのTSUMUGIさんのイベント。楽しみです~~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

明日楽しみです~。
ワタシも準備がんばりま~す・・・

2012/11/29 (Thu) 16:05 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

コメントくれてたのに気付かずごめんね><
お子さんの具合はよくなったかな?

2012/12/02 (Sun) 23:17 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック