--_--
--
(--)--:--


2012_11
27
(Tue)09:51

今日はフリマです☆

昨日は疲れからか写真もUPせず寝てしまいました・・・・

いよいよ今日は『雑貨屋さんdeフリマ』


大慌てで写真UPしまぁす。

子供服(上着メイン)と資材のhahuブース
mini_121126_1341.jpg

そして皆様のブース。
mini_121126_1343.jpg
急きょWithPleasureのriruhaさん&Miju-rinちゃんも参戦してくれました。
当日はrinaさんのお品も入るとかなんとか・・・


お天気はイマイチですが、楽しみたいと思います。

お時間のあるかた、ぜひ遊びに来てくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

おつかれさまでした!
今回は引っ越しとタイヤ買い替えとワンコ購入でお財布が北極なみだったのであまりお買いものできずでした~><
でも、後から羊毛買っておけばよかったと後悔;;
ニードル付きのほしかった;;

2012/11/29 (Thu) 19:27 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

ワンコ購入・・・・って、わんちゃん買ったの!?
いいなぁ~~~
何犬かしら。

2012/12/02 (Sun) 23:18 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

