--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
26
(Mon)10:17

わたわた

連休、なんだかバタバタと札幌に行ってきました。


あ、特に日ハムのファンとかじゃないです。
パレードの間は人が少ない!とばかりに買い物しました






私にとって札幌は第二の故郷。
学生時代も住んでたし、娘が生まれて少したつまでは札幌で過ごしました。

なので、ピアノ以外で行く!というのがすごくうれしかったんです。


たとえ目的が娘の買い物だったとしても・・・・
私はただの道案内係だったとしても・・・・

と言いつつ、自分の買い物もできました!やった~~~




と、とりあえずブログ放置していた言い訳を書き残して、今日はフリマのセッティングに行ってきます。

今回は子供服少しと、あとは資材たち。
ほんの一部ですが、ネル生地や起毛素材なども布山から発掘しました。
あとはレトロ柄?POP柄??の記事や、C&Sのニットも持って行きます。
かわいい!って買ったのに、娘の反応がにぶくてしまいこんでたので、素敵に使っていただけるとうれしいです


なんか色んな柄がありましたが、ハギレも昨夜詰め込んだりしてみました。
買ったけど使われてない羊毛もカラフルにつめたりしましたし、羊毛針も意外に折れなかったのでお手伝いいただければうれしいです。


紺やまた時間があったら資材を何か準備できるかなぁ。
我が家の布山が少しだけ小さくなりました。
ほんと樹海です。見せられない・・・・

布たちはたたみじわなどありますがそのままお出しさせていただきます。ご了承ください・・・


ではそろそろセッティングにでかけてきま~~す。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

