2012_11
18
(Sun)20:04

お買いもの☆

週末のイベントづくし、皆様行けましたか??


私はどちらも朝イチを狙ってたのに、どちらも出遅れ

じねんさんでは小さなものを細々買いました。

mini_121117_1628.jpg

GlassOnionさんでクリスマス柄のペーパーナプキン。
羊ってところもツボでした。

moon34さんでは深いパープルの蜜蝋のろうそく。
何ともいえないお色で、一目ぼれでした~~

agneletさんでは娘用にマスクを。
以前agneletさんのイベントで買ったマスク、かなり酷使されてたのですが、お色違いを見つけてよかったです

小夜さんのブースではサンタブーツのミニリース!!
すっごくかわいくてテンションあがります

小さな雑貨屋さんでは、4leaf-clover-tomoさんのヘアゴム。
娘には「あげないからね!」と釘差しました


あと、よくしてくださった幼稚園の先生の嫁ぎ先だったことが発覚したお茶屋さんの粉茶も買いました。
寒くなると温かい飲み物ですよね
風邪予防にもよいらしいです。






そして今日。
pocopocoさんでは

mini_121118_11230001.jpg
またまたマスク
最近咳がよく出るので、マスクはかなり使用頻度が高いんですよね。
娘にしては珍しく、明るいスカイブルー。

ベレー帽がかわいい編みぐるみちゃん。

小さなガトーショコラ。


ちょっと到着が遅かっただけなのに、多肉ちゃんも、ねらっていたmaromaroちゃんのシールもありませんでした


娘は最近、節約すれば夫ボブが家を買ってくれると信じているようで・・・じねんさんのイベントは実家でお留守番してくれました。



pocopocoさんで、編みぐるみちゃん買っちゃって、やっぱり節約できてないってボブに言われたけど・・・




というか、このお買いもの我慢したくらいで家建たないんだけど~~、まぁ色んな大人びたこと言っても、まだまだ子供だなと再確認してしまいました

娘はボブの気持ちを揺らがせることができるのか??
みなさまぜひ見守ってください
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

hachuさ~~ん♪

遠路寒い中、じねんに来て下さってありがとうございました。
ボブ(笑)さんと仲睦まじくお買いものしてらっしゃるhachuさん♪
素敵だな~~って憧れます。
我が家ではまず考えられない。旦那さんと一緒にイベントを歩くなんて。天と地がひっくりかえらないと無理(笑)

サンタのミニブーツのリースも♪気に入ってくださってありがとう。
私もとても好きな作品です。
hachu家のクリスマスにミニリースもちょこっと参加させてね♪

また可愛いhachuさんに逢えるのを楽しみにしています♪

2012/11/19 (Mon) 22:02 | 小夜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

悪天候のなかイベントにきてくださってありがとうございました。
maromaroちゃんとお話していたのは知っていたのですが・・・
マスクお買い上げありがとう~この季節は必需品ですね!
愛用していただけると嬉しいです♪

2012/11/20 (Tue) 19:21 | choco-co #- | URL | 編集 | 返信

小夜さんへ

イベントお疲れ様でした!
早速ミニリース飾ってます^^

小夜さんいたんだよ~って娘に言ったら、「やっぱり行けばよかったなぁ・・・」って言ってました(笑)
2人でイベント見るのは初めてだったので、いつも子守メインだったボブはあれこれ見ては驚いてました。
特に小夜さんの作品はすごいねー!!って車に乗ってもずっと言ってましたよ~~♪

また小夜さんの笑顔に癒されたいです♪
お忙しいと思いますが、風邪などひかれないようにしてくださいね^^

2012/11/21 (Wed) 11:41 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

choco-coさんへ

イベントお疲れ様でした~~^^

マスク、ぱっきりしたカラーでかわいいです☆
冬に向けて元気になれる色ですね^^

イベントは毎回大盛況ですね~!
毎回出遅れてしまうので、次こそは頑張りたいな・・・・
多肉ちゃん・・・一度も並んでるの見たことない・・・・・

2012/11/21 (Wed) 11:46 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベントのご紹介&お買い上げありがとうございました。
今回はご夫婦二人でのお買い物でしたね。
仲いいですね❤
どうぞヘアゴムは娘ちゃんと兼用で使ってくださいね♪

また来週のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

2012/11/21 (Wed) 15:33 | 4leaf-clover-tomo #- | URL | 編集 | 返信

4leaf clover-tomo さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
夫婦仲がいいというより、運転信頼されてないというか・・(笑)
いつか一人で行ってみたいです、じねんさん。。。。。

ヘアゴム早速使ってますよ~~~♪
大人かわいくてお気に入り^^

2012/11/26 (Mon) 10:07 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック