2012_11
16
(Fri)14:38

warmさんへ納品*プリザクリスマスアレンジたち

クリスマス~~!!ハロウィンについで好きなイベントです

プリザを始めたときから作ってみたかった季節もののアレンジ。
まだ11月だし~~ってことで、さりげなく飾れそうなミニアレンジをたくさん作ってみました。


まずはちょくちょく作るジフィーポットアレンジ。
mini_121114_1030.jpg

ナチュラルなインテリアの邪魔にならない、大人なクリスマスをイメージしました。
アジサイは、バジルグリーン・オフホワイト・ブラックの3種類。
ブラックを初めて仕入れましたが、シックで素敵です

ちょっと画像だと暗くてわかりにくいのですが、赤いフィリカという小さな実のように見えるお花と、ゴールドに色づけされたミニバクリという実・松ぼっくり・ヒイラギの葉を入れてクリスマスらしさを出しました。

オフホワイトのアレンジだけ、ソーラーローズではなくシダーローズを入れています。
白だらけだとあれかなぁと・・・
添えてあるカスミソウは、ベージュだったりイエローだったりピンクだったり~と微妙に違いますので、ぜひお手にとってご覧になってくださいね



mini_121114_1032.jpg

こちらは卵!?いいえ、ベルの実の皮です
ずっと探していてようやく発見!
飛びついて購入しました。
GlassOnionさんのイベントにも5つ作る予定です。(10個しか仕入れてないから

ゴールドに着色した松ぼっくり・赤いペッパーベリー・アジサイのバージョンと、ブラックに着色してラメをほどこしてあるスターアニス・ペッパーベリー・アジサイの2バージョンあります。

作って並べていて、1つよりいくつか並んでる方がかわいいなぁ・・・と思いました。
娘は「たまごちゃん」と名付けていて、気に入ってくれてます。
誤解を招きますが

ころころとかわいいベル果実のアレンジ。
自然素材なので、大きさがまちまちですのでご了承ください~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

ベルの実の皮のアレンジかわいいですねー!
早速見に行ってみようかな?
その前に引っ越し明日だろ!ってツッコミが・・・ww

2012/11/16 (Fri) 15:26 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

おぉ!引っ越し明日なのね~~!
頑張って^^

warmさんはお休みだと思うので、もしかしたらじねんさんのイベントに連れてってもらえるかも~~と思います。
でもきっと引っ越し作業で忙しそう・・・かな^^;

2012/11/16 (Fri) 15:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

そぉだった!!w
引っ越し~・・・だけど現実逃避しに行きそう~ww

2012/11/16 (Fri) 23:44 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

お天気いまいちだったけど引っ越しは無事おわったかな?
お疲れ様^^

2012/11/21 (Wed) 11:32 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【warmさんへ納品*プリ】

クリスマス〜〜!!ハロウィンについで好きなイベントですプリザを始めたときから作ってみたかった季節も

2012.11.18 (Sun) 10:22 | まっとめBLOG速報