2012_11
15
(Thu)09:00

スワロのサンキャッチャーストラップたち。

こちらもwarmさんに納品しました。

まずは、以前お友達からオーダーいただいたのと近い形の総スワロ。
ラッピングするまでかけておいたら、きらっきらしてキレイでした
mini_121113_0845.jpg

右の2つは雪の結晶型のAB加工です。
小さ目のを買ってしまいこんでいたらしく・・・このたび日の目を見ました


こちらはお手頃価格バージョン。
mini_121113_08450001.jpg
上から2つ目の、あえて文字で見えにくくしてあるものは、お友達が納品前にGETしてくれました。
撮り直す余裕がなかったのでこのままUPでごめんなさい

鍵のチャーム以外はクリスマスイメージです。
真ん中にアクリルの雪の結晶パーツが入っているもの(画像だと一番上と一番下)は、さらにお手頃価格です。
特に一番上のストラップは、真っ赤じゃなくレッド・マグマというちょっと変わったエフェクトカラーのものを使っています。
ぜひ実際に見てみてくださいね~~


※追記※
エフェクトカラーがよくわかってなくて調べてみました。
「AB、あるいはオーロラとして知られるエフェクト「Aurore Borealede」は文字通り、七色に輝く
加工が施されています。」
ということで、私がお気に入りのAB加工は、クリスタルAB・ブルーABなんですが、そのほかにもエフェクトカラー=ABだったってことみたいです~~
言われてみれば輝き方が違ってました・・・・
※追記終わり※



八角パーツの在庫整理も兼ねて作りましたが、接続パーツを使い切ってしまいちょっぴりの納品です・・・

手頃に身に着けれるスワロフスキー。
金具仕入れたらまた作りたいなぁと思っています。
色合わせなどご希望言っていただけましたら、近いものも作ります~


作ってて改めて思ったのは、スワロから出る虹はやっぱり格別!!!
色の濃いものは、その色の光が出ていて幻想的です。
車用も作ってみようかな・・なんて思ってます~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/15 (Thu) 21:05 | # | | 編集 | 返信

鍵※さまへ

ありがとうございます~!!!
ぜひ!!ぜひ♪うふふ。

2012/11/16 (Fri) 15:27 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック