--_--
--
(--)--:--


2012_11
15
(Thu)08:46

クリスマスなリボンスリーピン

ヘアゴムよりもスリーピンの方が人気なリボンシリーズ。
時間がなかったので、とりあえずスリーピンだけ作って納品しました。

まずはクリスマスらしいカラー。
mini_121114_1057.jpg

こんなのも・・・
mini_121114_10570001.jpg

ピンクに赤でクリスマス柄・白に黒ネコちゃんがサンタ帽のようなものをかぶったもの・水色は雪の結晶柄~~
猫柄のリボンには赤いブーツのモチーフをつけていますが・・・最近お天気がイマイチで、いい色が出ません

今回もモチーフとリボンのセレクトは娘と相談しながら。
少しお姉ちゃんになったのか、クリスマスなのでカラフルなものが多かったからなのか、今までよりモチーフの合わせ方がシンプルな感じがしますが、つけるととってもかわいいですよ~~



クリスマス・ハロウィン・イースター。このあたり大好きなイベントなんです。
外国かぶれ?というか、ディズニーかぶれ・・・

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

