--_--
--
(--)--:--


2012_11
15
(Thu)08:35

お買いもの~~

昨日のブログにも少し書きましたが、warmさんに納品してきました!

今回はクリスマス三昧
一部は森の雑貨店に連れってもらえるかも・・・


色んな種類作ったので、別記事でUPしますね。


久しぶりに行ったwarmさんは、クリスマスムード満載
あれこれほしくなっちゃいました!


でもお買いものしたのは防寒優先?

mini_121114_1722.jpg

去年から買いそびれていたトレンカ風レッグウォーマーに、毎度作りそびれる娘用のネックウォーマー。
Miju-rinちゃんが納品したばかり!という移動ポケットも、さりげなくレジに持って行きました

あとは娘がひとめぼれした雪だるまちゃん・・・・これはおこづかいで買うっていうので、あとで取り立てました

最近warmさんでのお買い物が癒しの私。
少しずつ買いたいのに、かわいいものたくさんで悩みます・・・・



そしてMiju-rinちゃんから癒しのスイーツもらいました~~~~
ラッピングもさりげなくかわいいのです。
mini_121114_1623.jpg


紅茶?コーヒー?って迷ってたら、娘に食べられました・・・・

mini_121114_16250001.jpg
いや、ちゃんと半分死守しましたけどね?

Miju-rinちゃんありがとう~~~!!
おかげでその後のピアノ練習の時に、「お腹減った」って逃亡しなかったよ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

移動ポケットのお買い上げ&シフォン食べてくれてありがと~♪
バナナシフォンは初めて作ったけれどなかなかうまし!!(笑)
ウチでも娘ちゃんが美味しそうに食べてくれたよ~(*´∀`)
作りがいがあるなぁウフフ( ´艸`)

2012/11/15 (Thu) 12:48 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

バナナシフォン、超おいしかったよ~~~!!
メールもらってフルスピードで準備してよかった(笑)
「母はどうして作らないの?」って・・・母は作るの苦手だよぅ!!って言ったら娘に笑われたOrz
Miju-rinちゃんちの子に、あたしと娘でなる・・・・よろしく。。。。。。

2012/11/15 (Thu) 13:17 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

