--_--
--
(--)--:--


2012_11
14
(Wed)20:24

週末のイベント

今週はイベント三昧ですね~~~!!

zinen_20121112194615.jpg

17日(土)18日(日) 10時~16時
『森の雑貨店』が緋牛内のじねんさんで行われます。

お世話になっておりますGlass-Onionさん・warmwarmth*さんをはじめ、たくさんの素敵なお店&作家さまたちの作品が並びます

私の作品もwarmさんに納品したので、もしかしたら連れてってもらえるかな~~



そして日曜日にはこちらも!

20121006165213082.jpg


仲良くしていただいているぽっぽさんたちのグループ、pocopocoさんのイベント。

すごく人気ですよね~~。
今回は朝イチで行けるかなぁ・・・いつも出遅れてるんですよね

多肉ちゃんを初ゲットしたい!
あとは実は幼馴染!なmaro-marmoちゃんの消しハンシールがほしいなぁと狙っております・・・・

他にもみなさん素敵な作品たくさん~~ぜひチェックしてくださいね!
pocopocoさんのブログ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

イベントのお知らせありがとう~
申し訳ない、多肉植物をみたいのなら。。。
朝イチじゃないと難しいかな~(笑)
多肉ね、ぷっくりしててかわいいよ~
一番かわいい生育の時の寄せ植えにしてくれてるし
土の配合も虫が出てこないように気をつけてくれてるしね☆

そうそう、
日曜日の学芸会で娘、hachuちゃんのペアピンつけていき
お友達のママに見せびらかし、
「mちゃん かわいい~♪」と褒めてくれて
ママ友は ペアピンがかわいい!といってるのに
mがかわいいと 私ってかわいいのね!と勘違いしてました(笑)
その勘違いで 学芸会は大成功でした♪




2012/11/15 (Thu) 09:38 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

ですよね~~!多肉ちゃん、いつもお目にかかれないから・・・
今度こそ頑張って並ぶぞぅ!って娘と意気込んでまぁす^^

学芸会だったんですね~
ヘアピンつけてくれてうれしい☆
つけてなくてもmちゃんは十分かわいいです!

もしかしてぽっぽさん泣いたかな・・・(笑)
ちなみに私はちょっとうるっとしました。
だってあの!娘が大きな声でセリフ言ってたの!!!
感動しちゃいましたよぅ・・・

2012/11/15 (Thu) 12:45 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

