2012_11
12
(Mon)08:49

リンク追加させていただきました☆

リンクを追加させていただきました~~

J's Stone Garden 天然石の庭へようこそ

WithPleasureさんのイベントでおなじみ、天然石作家さんです
お手頃価格で天然石のアクセサリーを出してくださってるんですよ~~

私は毎回のようにピアスを購入したり、あとは娘のお守り的に買わせてもらったりしています!


こちらでもぜひ仲良くしてくださいね
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

リンクありがとうございました!
よろしくお願いします!

フリマ第2弾、楽しみにしてたの~e-420
絶対行きますね!
素敵なお品が放出されるのを期待してますe-291

2012/11/12 (Mon) 14:06 | J's Stona Garden #- | URL | 編集 | 返信

J's Stone Gardenさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

まだあんまり準備できてないけど、資材放出準備頑張ります~~!!

2012/11/13 (Tue) 08:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック