2012_11
12
(Mon)09:24

イベント参加のお知らせ

今年ラストのイベントになると思います。
イベント参加のお知らせです


GlassOnion様の手のぬくもり~冬の仲間展
今回も参加させていただけることになりました。
ありがとうございます
20121110130250e61.jpg
(↑Miju-rinちゃん、画像いただきました。)

たくさんの作家さまたちが参加される、ロングランイベント。
ぜひみなさま覗いてみてくださいね。

参加作家さま
apple mint・小夜・Akiko・kuminson・hachu・misora・mu-shu-mo・miju-rin*・EMIYU・Sus-Sous(kana・noz*mix・tomo)・glass-onion・manna cake studio・tint-s馬場裕華・増渕篤宥

第1弾(8日~)と第2弾(15日~)、それぞれ2000円以上お買い上げの方にプレゼントがあるそうですよ~(数量限定)


そしてもう1つ。
今月のイベントです!!!

11_27_jpg_400px.jpg
雑貨屋さんdeフリマ。

秋冬物バージョン
娘の上着や、私のコートなどの他に、今回は副資材も布以外にいろいろ用意したいなぁと思っています。
直前の連休にちょっと出かける予定があるので、前回ほどたんまりは持って行けないかな・・・って言いつつ増えちゃうんでしょうけど

こちらは開催日が火曜日になってますので、お間違えの無いようにしてくださいね~~


今週からはもりもり製作!もりもり準備!!!

warmさんにも冬向けのプリザとか納品したいと思っているので、頑張って作ります~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

どちらのイベントも楽しみ~♪
前回のフリマで買った娘ちゃんの服、夏にかな~り活躍しました!

グラスオニオンさんのイベントも楽しみ!
この前イベントあったばかりだったのに・・・なんだか最近時間が過ぎるのが早いわ・・・ww

2012/11/12 (Mon) 12:41 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

娘の服、活用していただけてよかった~~☆
来年夫ボブが辞令かも!?って話が出てて、秋冬物は少し処分しだしてたから、今回お洋服は多くないんだけど(でも多いかも・・w)、ぜひまた活用していただけたらうれいしなぁ(´∀`*)

私、ここ数年時間が飛ぶように流れてるよぅ!!
もうちょっと大事に過ごしたいなと思ってはいるんだけど・・ねぇ。

2012/11/13 (Tue) 08:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック