--_--
--
(--)--:--


2012_11
12
(Mon)09:15

レク終了~~

発表会は終わったけど、先週は怒涛のような1週間。

娘のクラスレクの準備してたんです!!
ワタクシ、なぜか2年連続でレク係・・・・

今年は縁日みたいのをやってみました。
最終打ち合わせに、買い出しに~~

それからくじを作ったり!!

あとこんなことも。
あ、ちらほらと汚部屋がうかがえますが、準備頑張ってたんだなぁ!という感じで目を細めてご覧ください

mini_121109_2058.jpg
夫ボブ&娘に手伝わせてヨーヨー作り

娘はピンクの金具をセットする係とか、あれこれこき使われてました。
まぁ、いつもボブをあごで使ってるから、たまには逆もいいよね・・・


ヨーヨー釣りの釣り具作り中。
mini_121109_2125.jpg


準備は大変だったけど、みんな楽しんでくれたみたいでよかったです~~


来年はレク係やらないぞ!!!と声に出してみましたが、夫ボブに鼻で笑われました。
なぜ~~~~~~!!!!??



さて、ようやくイベントなどに向けて製作できそうです。
今週からは猛スパートで頑張ります
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

レクの準備、お疲れさま~っ(^O^)
とっても楽しい親子レクになったね。

なんだかんだで、レク係合ってるのかも~( ´艸`)ウフフ

2012/11/12 (Mon) 18:45 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

レク係ね・・・楽しいけどやっぱりスケジュールとかきつかったりするわ~~。
来年(もし転勤なかったとしたら)はレクじゃないのを目指す!!

って役員になったらどうしようぅぅぅ

2012/11/13 (Tue) 08:32 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

