--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
26
(Sun)22:30

お誕生日&ママ達のハンドメイド1DAY SHOP

昨日は娘のお誕生日でした

キャラクターを書いてもらうケーキがいいんだろうと思って、「誕生日のケーキ何にする?」と何度聞いても「ガトーショコラ!!!」と言い張っていたので・・・
La Natureveさんのガトーショコラデコレーションにしました

小学1年生にして渋いセレクト・・と思ったけど、大人に好評でした

3か月待ちで、ジャストお誕生日!に届いたアップライトピアノは、新しいからか鍵盤が重くて、手が痛くなってしまうのであまり練習はたっぷりできませんでした
でもその分、音の響きに気を付けたり、しっかり弾く練習ができそうです



今日は、以前の日記でも書きましたが、東武端野店にてママ達のハンドメイド1DAY SHOPが行われました。

私はスタッフとしてお手伝いはしなかったので、家族でお客さんになってきました
娘がpocopocoさんのブログを見て以来一目ぼれしたあみちゃんをほしがったので、できるだけ早い時間に行こう!と9時半には東武入り。
あみちゃんGetしました~~

P1000933.jpg

その後見つけて私が一目ぼれしたチョコ色のエコクラかご。ラインといい、色といい、ツボでした


娘が天然石アクセサリー作りをさせてもらっている間、私はのんびり物色の別行動~

あみちゃん以外の娘の戦利品(と言っても支払は私や夫ですが
P1000935.jpg

TUMUGIさんのヘアゴムと、水晶さざれ。
それと娘が自分で選んだ石で作らせてもらったブレスレット
彼女らしいパステルカラーです。。。。

全部の参加SHOPさんで買い物しよう!と思っていたのですがagneletさんで買いそびれて野望儚く散りました・・

WithPleasureさんではシンプルなエコクラカゴ。
さりげなく内側にレースがついているのがキュンとします

OneLivesさんではA4引き出しを購入しました~。
これで手紙や書類をどこにでも置く夫の机まわりがすっきりすること間違いなし
P1000934.jpg


来週は土屋ホームのモデルハウスにてWithPleasureさん初の日曜イベントです!
page001.jpg


私もデコパージュ石鹸など新作を持って行きたいと思います。
みなさまぜひ見にいらしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

