--_--
--
(--)--:--


2012_11
12
(Mon)09:06

オーダー品*バラのレジンヘアピン

GlassOnionさんの秋のイベントで、1つだけ作った限定品?
カラーレジンで作ったバラのヘアピン。

Miju-rinちゃんからオーダーいただいていたので作ってお渡ししました

小学校のレクの準備とかでバタバタしていて、写真撮り忘れたので・・・WithPleasureさんのブログでよかったら見てみてくださぁい!!


これは前回作ったバラのヘアピン。
SN3S1281_20121112031118.jpg

色の調合具合が微妙に同じにできない・・・・ところがハンドメイドのよさですよね

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

え!このヘアピン限定品だったんですか!?w
ワタシ使ってます~ww

2012/11/12 (Mon) 12:43 | hopeko #- | URL | 編集 | 返信

hopekoちゃんへ

限定品っていうか~。
レジン残量の関係で、あの時1つしか作れなかったの・・えへ。

2012/11/13 (Tue) 08:27 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

