2012_11
08
(Thu)10:27

サンキャチャーレジンストラップ*大人用

発表会のお礼シリーズ・・・・?

連弾の合わせのためだけに、レッスン日以外にも来てくださっていたので、送迎をしていただいたお母さま達に、ささやかなご褒美

mini_121102_1639.jpg

子供たちとさりげなくお揃いにしたくて、どうにかひねり出して作ってみましたが、なかなかかわいくできた気がします

トップに使ったのは、ヘアピンに使うのより一回り大きめの半球レジン。
バラのカボションを入れて、いい感じにほんのり琥珀色にできました。


接続パーツだけがスワロなので(色合いによってはアスフールも使います)、それほど値段も上がらないし、イベント用にも作りたいなと思っています。

大き目サイズの丸カンが今シルバーしかないのでシルバーでとりあえず製作しようかな~。
このアンティークっぽさが気に入ったんだけど。
うーむ・・・・・
とまた脳内で妄想族に入りたいと思います




他にも写真撮り忘れてしまったのですがお手伝いに入ってくださった方にヘアピンとか、キーホルダーとかもお渡ししています。
全員を把握しきれてないので、わかってた人にだけで申し訳ないなと思いながらですが。


発表会は娘にも私にも大きなイベント。
楽しく、無事終わってほんとによかったです


さて、製作頑張ろうっと~~
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック