2012_11
08
(Thu)10:11

サンキャッチャーレジンストラップ*子供用

毎年発表会には、連弾をしてもらったお礼をお渡ししているんです。
交換会みたいになって、なかなか楽しいんですよ~

お菓子や文具が多いと聞きましたが、レジン&サンキャッチャーのストラップにしました。

mini_121102_16410001.jpg
男の子用。
間のスワロは娘がその子のイメージで選んだ色にしました。

私が作ると寒色でも淡い色を選んでしまうのですが、やっぱりこういう色の方が男の子のイメージなのかな?なんて参考になりました。

mini_121102_1641.jpg
女の子用。
連弾した子の妹ちゃんにも~~とか、いつもよくしてくれるお姉ちゃんにも~~とか・・・でこの数です。


mini_121102_1642_20121108100402.jpg
娘用。

欲張りすぎ!!!
色を選べず3つ間に入れたい!と言われましたが、あんまり長いのもどうなの??と話し合ってどうにか2つで納得してもらいました。



何か作ってるとすぐ狙いにくる娘・・・
持って行く割に大事にされてない気がしてなんだか切ないですが


お渡ししたお礼は、とっても喜んでいただけたようで安心しました

みんなでレッスンバッグにつけてくれたらいいなぁ・・・
って、どこにつけてくれてもいいんですけど

今回お渡したみんなは、コンクールを一緒に頑張ってた子達なので、比較的他の生徒さんよりよく会うんですよね。

その時お揃いだったらうれしいな。←完全に妄想。





お返しにいただいたプレゼントは、偶然にもみんなお菓子でした。
もぐもぐ食べながら娘が一言。
「来年はお菓子にしようか。」


・・・・・


用意してるの、母だけどね?わかって言ってる??
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック