2012_11
08
(Thu)09:56

週末のイベント

今週末は十勝の大きなイベントがありますよ~~~

20121101073745fb2.jpg

音更町で行われるそうです。
北見からはお世話になっておりますGlassOnionさん・仲良くしていただいているOneLivesのmamiちゃん&misoraちゃん&mu-shu-mo.さんが参加されます

私が予定があって行けなさそうなのですが、みなさん楽しんできてくださいね~~


また、委託先のmarm~さんが北大阪で行われる五六市に参加されます。
今回もhachuの作品を一部持って行ってくれるようです~~

詳しくは五六市



私はと言えば、現在小学校のレクの準備。
土曜日に親子レクがあるのです~~
レク係なので準備を!ということで頑張ってます

娘は通常レッスンに向けて、練習を開始しましたが、発表会で練習をお休みしていた曲ばかりなので、頭ではわかってても指が回らない様子・・・
泣きながらの練習が始まっています
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック