--_--
--
(--)--:--


2012_11
02
(Fri)13:40

マルシェドママン 弁天町

道外のイベントですがお知らせです~~~


委託させていただいているmarmさまが、明日3日の土曜日に、マルシェドママン弁天町(大阪)というイベントに参加されます。


■日時:11月3日(土) 4日(日)
 11:00~16:00 (雨天決行)

■場所:ORC200
 http://orc200.com/index01.html
≪最寄駅 弁天町駅直結≫


詳細はコチラマルシェ・ド・ママンさまのブログ

私の作品も持って行っていただけます
リボンスリーピン等お子様に喜んでいただけそうなヘアアクセサリーと、秋冬向けに作ったレジンの2wayクリップなど、納品しました


お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに行ってみてください
キッズファッションショーがあったり、なんだかとても大規模なイベントみたいです。
一度行ってみたいなぁ。


l-circle1-p_20121102133401.gif


・・・・下記marmさまより抜粋・・・・・


*当日のプレゼントのご案内です*


お買い上げ頂いだ全てのお客様に、

ネットショップで使える、10%offクーポン券をプレゼント。


さらに、1000円以上お買い上げの方には、

10%offクーポン券と、素敵な小物入れのノベルティをプレゼント。


さらに、さらに、2000円以上お買い上げの方には、

20%クーポン券と、素敵な小物入れのノベルティをプレゼント。



ネットショップを見てご来場頂いた方、ぜひ声をかけて下さいね(*^_^*)

みなさまのご来場お待ちしています(*´▽`*)

プレゼントは、多めにご用意していますが、なくなり次第終了させて頂きます。



l-circle1-p_20121102133401.gif



明日は私と娘もある意味イベント!
なんだか出来にムラがあって心配ですが、楽しんで演奏してもらいたいと思います。

私は当日スタッフさんなのですが、どうぞ覗いてお声かけください


夜は同じく芸文ホールでゴスペル無料体験もありますよ~~~

お腹の底から声を出して、無性にすっきりします。
ゴスペルってすごいんです。

体力あったら顔出そうかな・・・・
出せるかな・・・

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【マルシェドママン 弁】

道外のイベントですがお知らせです〜〜〜委託させていただいているmarmさまが、明日3日の土曜日に、マルシ

2012.11.03 (Sat) 13:04 | まっとめBLOG速報
