--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
31
(Wed)21:48

ハッピーハロウィン!!

ツキノモノの痛みを引きずりながらの本日。お家で静かに過ごそうかな~~って思ってたのですが、急きょ先生からお呼びがかかってレッスンしてもらってきました。

その直前までおやつタイムでした。

mini_121031_1459.jpg

チョコばっかりとか言わなぁい
右の棒付きチョコは、黒猫とジャックオランタン買ったつもりが、家に帰って見てみたらジャックオランタン2つあだったという・・・・
単に間違えたんだろうけど、娘は「魔法だ!!!」って大うけしてました。
まぁ、それはそれで楽しい考えだしいいか

左の丸いジャックオランタンを1つだけですが、先生にお土産でお届けしました

いつも熱心に見ていただいててほんとに感謝です。
今年の発表会はちょっと難しい曲なので、イマイチ完成度が高くなくて、もうすぐ本番なのに心配です。
ロマン派のリズムとかよぅわからんです。
大人の私がわからないんだから、娘が混乱するのは当然なんだろうけど、どうにか3日までにもう少しよくなりますように。



今年はイオンの仮装パレードも参加せずでしたが、先日イベントで作ったカチューシャの残りを奪われたので、今日の娘はハロウィンスタイル。
mini_121031_1500.jpg


娘の部屋もひそかにハロウィン仕様でしたが明日には片づけないとね~~~
mini_121031_1501.jpg

明日からはクリスマス仕様か・・・早い・・・かな・・・・?



あと少しですが皆さまハロウィンを楽しんでくださいね。

ハッピーハロウィン
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

